2005年06月12日

沖縄

金曜日に仕事で、ある事務所に行ってきました。

その事務所は沖縄の仕事を結構しているようで、ちょっと興味津々です。
本島でも離島でも仕事をされているようで、たのしいお話をたくさん聞きました。
お塩の開発に関わっていたらしく、二つほど安く譲ってもらいました。

家に帰ってびっくり。
嫁が好きなお塩だったらしく、久しぶりに褒められました。
よかった。よかった。

私も久しぶりに沖縄に行きたいなぁと思いました。
親戚が大勢いるはずなのに、、、もったいないです。
大学時代の友人も先生や役人として沖縄県に行っているんだよなぁ。

そろそろ、マジで計画をたてようかな。



Posted by kondo at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。