2005年07月06日

車を買いました。

中古車で50万。結構お得な買い物でした。


車をぶつけてしまいました。

修理費30万。世の中プラマイゼロでちゃんとうまく出来ているんですね。

とほほ。


それよりも相手さんの車が新品納車1週間だったことが、一番ショック。

本当にごめんなさい。


それにしても、車種が両方ともフィアットだったのは驚いた。

イタリアでないとあり得ないような組み合わせだ。

当然、修理するディーラーも営業担当も一緒。

縁ですかね。。。。



Posted by kondo at 21:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。